人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月はもやしです・・・♪4/5②

今日のvegechi


本日のメニューは・・・
今月の基本メニュー「もやしと豚肉のかき揚げ」+副菜3品
4月はもやしです・・・♪4/5②_c0328785_17281218.jpg

もやし2種使って・・・
もりもりごはんを作ります
4月はもやしです・・・♪4/5②_c0328785_17281836.jpg

おしゃべりばかりで・・・
笑ってばかりで・・・
いつもより時間がかかったけれど無事完成!!!
4月はもやしです・・・♪4/5②_c0328785_17283668.jpg

先月は「ブロッコリー」を揚げましたが
今月は「もやし」を揚げます♪



たかが
「かき揚げ」
されど
「かき揚げ」
「かき揚げ」をバカにする者は「かき揚げに泣く」001.gif
まじですか?って感じですが・・・
ぜひ食べてもらいたい食感です
(今月はリクエストメニューを選ばれた方が多いですけど・・・ね)
4月はもやしです・・・♪4/5②_c0328785_17284482.jpg



今日からスタートした「vegechi」
こんな青空のような気分です
楽しく続けて行けたら・・・と思っています
4月はもやしです・・・♪4/5②_c0328785_17285195.jpg