人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり野菜が食べたい・・・1/17②

ここ数日
コンビニごはんやお持ち帰りお寿司にお世話になることが多くて・・・
でも
久しぶりに食べたコンビニおにぎりが美味しかった✿


でもやっぱり
野菜が食べたい。
今夜は少ない時間で
冷蔵庫にあるものかき集めて
作りました。。。
 *なす・ピー・しめじの肉味噌炒め
 *スナップエンドウと厚切りベーコンの塩コショウ炒め
 *鳥むね肉・さつま揚げ・残り野菜のコロコロ揚げ
やっぱり野菜が食べたい・・・1/17②_c0328785_2138946.jpg


子供の頃から文章を書くことが好きだった私。
日記をずっと書いていました
中学生の頃は友達と交換日記をしたり・・・
常に文字を書くことが好きでした
仕事を辞めた数年前から興味本位で・・・
老後に読み返すことを楽しみにブログを始めました

楽しいことや
嫌なことや
毎日のいろいろのこと
日々食べたもののこと
家族のこと
いろんなことを書き綴りました
誰のためでもなく自分のために

自分のためのブログだったので
時々全く知らない方が自分のブログを見てくれていることに
めっちゃびっくりしたり・・・
ブログの意味をよく分かっていない自分だったりもしました

私くらいの年齢になると
どんどん友達も少なくなって
(自分で友達を減らしている・・・かも・・・)
たくさんの知り合いよりも
濃い友達がひとりいる方がいい
そんな感じかも。。。

そんな私だけど
ブログを通じてすごい偶然+偶然が重なった
すご----い出会いがありました
ちょっと今ばたばたといつもと違う時間が流れている時だったので
いつも以上に
そんな出会いが
ブログ上でのおしゃべりが
うれしくて
うれしくて
とっても私にとって
力になりました
本当にうれしかったです
ブログを続けてよかった・・・って
はじめて思いました✿


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村