人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五平餅味噌の焼きおにぎり・・・1/27

火曜日・休日
月に1度あるかどうかの家族3人とも休日の日
目覚まし掛けずに爆睡しました✿
しかし
8時50分に野暮用の電話で起こされ・・・
寝起きが最悪。。。


ここ数週間の休日は
諸々の野暮用で終わっていたので
今日こそは
今日こそは
のんびり気ままに過ごそう♪



お昼ごはんを・・・
「釜文」で食べて。
五平餅味噌の焼きおにぎり・・・1/27_c0328785_2194917.jpg



のんびり
あっちこっち
お買物して・・・
いたら・・・
またまた野暮用の電話がじゃんじゃん入り・・・
せっかくの休日が撃沈しました。。。
まっ・・・そんなこともあるよね。。。
中高年・・・乗り越えなくてはいけない山ですな。。。


なので
今夜のごはんは・・・
お惣菜をちょいちょい買ってきて・・・
ちびちび068.gif
ぐびぐび068.gif飲んで・・・
〆ごはんは
冷凍ごはんを使って
五平餅味噌の焼きおにぎり✿
五平餅味噌の焼きおにぎり・・・1/27_c0328785_2110490.jpg

おいしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村