人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいもとチキンとわかめのカリッと揚げ・・・3/8

今夜のごはん...
 *じゃがいもとチキンとわかめのカリッと揚げ
 *厚揚げとベーコンの旨味噌炒め
 *隠し味はお味噌のマカロニサラダ
 *しらす大根


じゃがいもとチキンとわかめのカリッと揚げ・・・3/8_c0328785_20551858.jpg



〆は...
ふりかけごはんと具だくさんお味噌汁*
今日もモリモリたべました✿

じゃがいもとチキンとわかめのカリッと揚げ・・・3/8_c0328785_20552634.jpg


いろいろな方がいろんな思いを持ってvegechiに来て下さっています
本当にありがたい思いでいっぱいです
わがわざこんなところまで
予約を取って...
来て頂いて...
ありがとうございます


今日午後から...
vegechiに興味を持って下さった方が
私に会いに来て下さいました
「どうしてvegechiに興味を持って下さったんですか?」って
直球の質問を投げかけたら...
私とほぼ同年代?の方が
「おしゃれな料理教室より
野菜をたくさん使った普通のおかずを習いたい...」と話してくれました


うれしかったです
vegechiはそういうところです
おしゃれな料理教室ではありません
おばさんが自己流の家庭料理を一緒に楽しく作っているところです
でも
旬の野菜を使っています
野菜をいろいろおいしく食べる方法を提案しています
美味しい野菜を実際に使って・食べてもらっています


野菜好きな方...
ぜひ一緒に野菜を楽しみましょう✿


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村