人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム・ジゅんベリーがやって来た・・・4/20

春の嵐の今日...月曜日
6人の女子がランチにやって来ました
わさわさどやどやと。
(vegechi...料理教室ですが...たまーにランチにやってくる人がちらほら。)



今日のメニュー...。
チーム・ジゅんベリーがやって来た・・・4/20_c0328785_16321011.jpg


6人分を作るのに
あわてないように自分で自分に言い聞かせながら
あれこれ準備しました
でも...
やっぱり
やっちまいました
出来上がりのごはんの写真を撮り忘れました
こんな日もありますな



今日こんな嵐のような日にわざわざ来てくれたのは
「チーム・ジゅんベリー」

美味しいコーヒーが飲めて
季節のフルーツを使ったパフェや
私のようなおばさんもおいしく食べる事ができる
ケーキが美味しいおしゃれなカフェ「ジゅんベリーcafe」の
スタッフの方々でした



このお店のオーナーが私の高校の同級生で
めっちゃ太っ腹で男前の
おしゃれなママさん***


たまたま偶然お茶を飲みに行ったことがご縁で
高校生の時より仲良くおしゃべりさせてもらって
今日もランチに来てくれました
ありがとう
少々強引なところもめっちゃ男前でカッコイイと思います


50歳過ぎて学生の頃の同級生とまたこんな形で
距離を縮める事ができるなんて
本当にうれしいことだと思います
めっちゃおしゃれで
口が悪いけど
でもとっても気持ちは優しくて
気配りも出来て・・・
大人の女性
全部ひっくるめてカッコイイです✿
あんな女性にあこがれます。。。
チーム・ジゅんベリーがやって来た・・・4/20_c0328785_16320230.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村