人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照り焼きチキンのっけ丼ともやしといろいろ野菜のキムチサラダのごはん・・・6/25

蒸し暑いので
エアコン生活しております
つけっぱなしにはしないように
気をつけながら
少しでも快適に過ごせるように...
でも
忘れちゃいけない電気料金(..)


たまには
スポーツして
いい汗かかなくちゃ^^







昨夜のごはん
本日息子が外食予定
オットの帰りを待って
20時過ぎに
おっさんおばさん2人でごはん

*照り焼きチキンのっけ丼
*もやしといろいろ野菜のキムチ和えサラダ
*ぬか漬け
*具だくさんひじき煮
*プチトマト
照り焼きチキンのっけ丼ともやしといろいろ野菜のキムチサラダのごはん・・・6/25_c0328785_08070626.jpg







ぬか漬け生活しております私
この時期は
野菜がお安いので
助かります
1人分たっぷり食べる事ができます
ぽりぽり音を立てて食べると
幸せ感じます

パプリカのぬか漬け
おいしかったです*
照り焼きチキンのっけ丼ともやしといろいろ野菜のキムチサラダのごはん・・・6/25_c0328785_08072527.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村