人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニギスのフライとインゲンとゆで卵のごま味噌和えのごはん・・・6/27

食事をする時
ひとりで食べる
誰かと食べる
大人数で食べる
ひとりで気楽に食べる
気の合う友達と食べる
気を使う人たちと一緒に食べる


何を食べるかではなくて
誰と一緒に食べるかで
味が変わってしまう気がする


楽しく食べたい
おいしく食べたい
のんびり食べたい







昨夜のごはん
最近仕事が忙しいのかな?
帰宅時間が遅いオットよりひと足先に
帰って来た息子と2人でごはん

中学生や高校生の頃は部活や塾
大学生の頃はバイトや遊びで
なかなか息子と一緒にごはんを食べる事が
なかったけど..
社会人になってから一緒に食べる事が
多くなったなぁ
いつまで
あと何回
一緒に食べられるんだろ...


*ニギスのフライ
*インゲンとゆで卵のごま味噌和え
*なすとピーマンの旨煮
*春菊とキムチの和和え
ニギスのフライとインゲンとゆで卵のごま味噌和えのごはん・・・6/27_c0328785_07582324.jpg





ニギスが大好きな私
20匹=398円のニギス
頑張ってひらきました
身がやわらかくてなかなか上手にできないけど
自分でやってみると楽しい
おまけに安くて
3人分たっぷり食べられる
ありがたい*
ニギスのフライとインゲンとゆで卵のごま味噌和えのごはん・・・6/27_c0328785_07583229.jpg


母さん飲む人068.gif
息子食べる人
ごはん2杯食べておりました
いいね~♪
良い食べっぷり^^


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村