人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ串焼きとピーマンとお揚げさんの含め煮で家飲みごはん・・・9/10

日差しはあるけど
肌が感じる空気感が
ぐっと秋っぽくなってきた

ここ最近
夕食後に息子と一緒にウォーキング
遅い時は22時過ぎてしまうことも...
日に日に
涼しくて
気持ち良くて...
何をするにも快適な季節になってきた
歳をとってインドア派になりつつある私
一歩外に出る気持ち
一歩前に出る勇気
持たなきゃ。。。







昨夜のごはん
オットの仕事終わりが今夜も遅いらしい...
なので息子と2人で
お先に食べちゃいました
 *いろいろ串焼き
 *マカロニサラダ
 *ポテトフライ
 *ピーマンとお揚げさんの含め煮
いろいろ串焼きとピーマンとお揚げさんの含め煮で家飲みごはん・・・9/10_c0328785_07570497.jpg





いろいろ串焼き
豚バラ肉・うずらの玉子・オクラ・なす
お肉は塩コショウとすりごまで味付け
これがおいしい!
TVの料理番組で見て早速やってみました
野菜はお好みで
塩コショウだったり
七味だったり
だし醤油だったり
好きな味で
好きなように...^^
いろいろ串焼きとピーマンとお揚げさんの含め煮で家飲みごはん・・・9/10_c0328785_07571378.jpg


今シーズン初めて
インカのめざめを買いました
先日近所のスーパーでやっていた
北海道物産展で...
Sサイズしかなかったけど
やっぱりおいしい*
甘い*
食欲の秋到来ですな^^


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村