人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで楽しみながら作るおうちごはん・・・12/18

あと少しで
クリスマスだけど
vegechiごはんは今日も
いつもとおんなじ普通のごはんを作りました

簡単で美味しい
野菜たっぷりの普通のごはん。
そんなごはんが好きで
そんなごはんを作りたい人が
来て下さっています
ありがとうございます







今日のvegehiごはん。
みんなで楽しみながら作るおうちごはん・・・12/18_c0328785_16451723.jpg





ごはん=白米
お味噌汁=わかめ・人参・里芋・椎茸
玉ねぎ・ねぎ・白菜・油揚げ
みんなで楽しみながら作るおうちごはん・・・12/18_c0328785_16452906.jpg



ごはん作りを楽しみたい人と
楽しむ時間
簡単なごはんをちゃちゃっと作りたい人。
美味しいごはんを自分で作りたい人。
野菜たっぷり食べたい人。
いろんな人が来て下さっています
楽しいです
楽しかったです

ありがとうございました
年内あと3回…
来てくださる方たちと楽しみたいです
みんなで楽しみながら作るおうちごはん・・・12/18_c0328785_16485392.jpg